忍者ブログ
念願の一眼レフを購入した記念に作った不定期更新ディズニーブログです
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな衣装を着てても可愛いけど…
やっぱり水玉ちゃんよね!!!

というわけで先日ミニヲタさんと一緒にインしたときについに…
ちゃんとご挨拶できました…ミニーさんなんてキュートなの!!!?

そりゃー世界の恋人もめろっめろになるわけだよ!!


が…しかし可愛さのあまりカメラが直視できないと判断したら行く鼻ピンです。





ちょっとカメラ空気読め。

気持ちはわかるよ!直視したらレンズぱーんってなりそうな可愛さだもんね!
でもそこはさ…ね。

しかしまぁ…世界の恋人もめろめろなくらいの可愛さを誇るミニー様ですから人が凄くってですね…くじけるかとおもいました。

ミニヲタはグリ現場あんなに修羅場なの!!?
ミキヲタは死にそうになりました。整列って楽ちんで良いよね…

ミキミニはフリーだと近づけなります…恐ろしい…

今回は運よくミニーさんに気づいていただけました…またお会いしたいです…ウェスタンこわいよー





人気ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
閲覧有難うございます!
『DISNEY IN PARK』はブログランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです!

拍手[0回]

PR
先日インしたときに、5月1日からオープンする新しいグリーティング施設、「サルードス・アミーゴス」がスニークオープンしていたので行ってきました!


このサルードス・アミーゴスですが、SEA版ミートミッキーといった感じかと思いきや、整列グリーティングをちょっと豪華にした感じのものでした。

ミートミッキーと違うところは…

・1グループにつき代表のカメラ1台で1ショットのみ(サインOK)
・開園の1時間後から日没まで
・午前の部と午後の部がありミシカ中は行わない
・ミッキー以外のキャラクターの場合がある(不確定)

ということです。


今のところ(スニークオープン現在)はこのサルードスアミーゴス中にも今まで通りにロストのフリーグリは行っているみたいです。


室内の様子は、色とりどりのマンドリンやギター、アジアン雑貨、帽子などが飾られており、アジアンな感じです。

装飾の中にはドナルドやグーフィー、プルートがありました…
そして案内の看板のキャラクター部分が取り外しできるようになっていたのでミッキー以外のキャラクターで行う場合もあるのかも知れません。


そして、このサルードス・アミーゴスオープンに伴いマイナーチェンジがありました。

それが、看板。

・ミートミッキー
・アリエルのグリーティングロット
・アラビアンコースト整列グリーティング

などの整列グリーティングで案内板がリニューアルしました。
ミッキーの指が矢印代わりのマークがつきました。


ぜひチェックしてみてください。



というわけでさっそくミッキー貼っていきます!








すっごく可愛かったです!!!
洋服がなんだかマックスのよう…

ロストのフリーグリが行われている場所(スチーマーラインの乗り場あたり)の近く、ロストリバーアウトフィッターというお店の系統とにてるな…

ロストとかメキシカンっていうよりアジアンとか民族的系な感じ…







人気ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

閲覧有難うございます!
『DISNEY IN PARK』はブログランキングに登録しています。

1日1回クリックしていただけると嬉しいです!

拍手[1回]

昨日インしてきましたーでも今日は仕事でした。
しんどいよー!!!

昨日久々(てほど久々でもないかも)にアラビアスティッチの整列に並んできました!

スティッチって可愛いなー…



最近よく撮る法式(カメラを高く持ち上げそのカメラをキャラに見上げてもらう)で撮りました。


あと、昨日はマイフレンドダッフィーも見てきました!
45分という時間制限なのですが、前編を2回後編を1回見ることができました!

前編は全体的に照明や場面が暗いので撮りにくい撮りにくい…
あとはステージまでの距離とかも関係してきますね…
今回案内された席は中央寄りではありましたがかなり後方の席だったので300の望遠付けて一番伸ばした状態で全身入るって感じでした。

マイフレの写真はまた今度貼りたいと思います。

さてさてもうすぐイースター&プリマですねー楽しみだー
ボンネットまだ何も作ってないけど参加したいとは思ってます!





人気ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

閲覧有難うございます!
『DISNEY IN PARK』はブログランキングに登録しています。

1日1回クリックしていただけると嬉しいです!

拍手[0回]

ブログ内検索
最新コメント
[03/16 guppy]
[03/16 ぴょん(・ω-)]
[01/30 guppy]
[01/30 Ray]
[10/08 guppy]
インパ予定日
<<6月>>
8、9、22、27、30

※基本的には月曜・日曜日インですが書いてない日に突然インしたり、お天気だったり諸事情で書いてる日にインしなかったりする事があります
プロフィール

guppy
♀/お酒が飲める歳/1.15生/B/2パーク共通年パ持ちのミキヲタ

2009年の7月から年パデビュー、同年9月に一眼デビューとディズニーオタク街道まっしぐらです。

リンクについて
注意事項
詳細プロフィール

※注意事項は必ずお読みください。

*******

何かありましたら下記のアドレスにご連絡お願いします。
mail:ag14kubojb☆yahoo.co.jp ☆→半角@に変換
リンク集
▼ランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 テーマパーク・遊園地

▼別館
DIP(ディズニーPCサイト)
pixiv
手書きブログ
バーコード
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]